大河内 敦の裏blog(番外編)

広告会社に勤める一級建築士の断食経験とその後。

3月3日 - 断食2日目

今日も、いい天気だ。 

f:id:ats-forldn2012:20200303063608j:plain

頭痛も胸やけも機能と比べるとかなり楽になった。昨日は頭痛がして石油ファンヒーターの石油の臭いがダメで点けられなかったり、ヘッドホンで音楽を聴きながら本を読んだり出来なかったが、今日はできる。 

明日から雨らしいので、今日のうちに洗濯をしておこうと朝7時前に洗濯機を回し、洗濯物を干す。

昼過ぎに乾き具合をチェックしていると、足を踏み外して、1m位の段差を落下。幸い受け身が効いたのか少しの擦り傷で済んだが、受け身をした右手首が少し痛む。

 

f:id:ats-forldn2012:20200303183129j:plain

年をとると、身体の反応が遅れてやってくることが良くある。明日、腫れたりしていなければいいが。 

この日も早く寝た。